ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月13日

ブロガー名刺でも作ろうかな?

パーソナルユースなブロガー名刺でも作ろうかな?と。

名刺はいつも自分で作ってたんですが、やっぱり飽きちゃう、、、
っちゅー事でプロにお願いすることにしました!

Web徘徊していると・・・前川企画印刷さん の「ブロガー名刺」なるものが。

白黒プリントの名刺なら100枚で1,000円!
カラープリントでも、1,300円!っちゅー格安価格♪

データ入稿すればロゴを入れたオリジナルデザインで作ってくれるそうです。

しかも条件はひとつだけ。

ブロガー名刺のブログ記事をトラックバックするだけ!   

悩み無用のごとく、頼んでしまおうかと思っています。

次回のオフキャンプに間に合うかな~?




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
5/25-26の出来事
キャンプ道具と考えてます
認定証もらった~
大沼現状レポ
思わず漏れる声
道南のキャンプ場OPEN予定 3/23現在
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2013年は、、、 (2013-01-15 10:28)
 5/25-26の出来事 (2012-05-26 19:59)
 東大沼に洗濯機? (2012-05-15 17:57)
 キャンプ道具と考えてます (2012-05-09 20:02)
 セブンよ、、さらば (2012-04-23 19:59)
 認定証もらった~ (2012-04-20 10:10)

Posted by DCCいとう at 15:53│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
いいですね~

TEAM★DABESAステッカーの影響ですか?笑

DCCのステッカーもいいですね~私にはセンスも何もないのでまったくノータッチです・・・笑

名刺はブロガーさんから頂いたことありますが、やはり素敵ですよ!
個性が光る一品ですよ♪

いとうさんのセンスなら間違いなしですね?
Posted by yahyah at 2012年04月13日 18:59
いいですね~
名刺や、旗、ぶっちーさんが書き込みしていた、
看板みたいな目印もいいな~
参天のてっぺんにDCCの旗立てて~~(笑)
Posted by kiyo350z at 2012年04月13日 20:57
着々とガレージメーカーとして起業への道を辿っている様なww
仕入ルートは何とかなりそうなので
仕入て売るのと、作って売るの2本立てやっていけるんじゃないですかね?
って、ちょっと甘いかな~(汗)
Posted by ぶっち~ at 2012年04月14日 01:19
yahさん>
ステッカーはデザイン案を出しますんでみんなできめましょう!

ブロガー名刺、、、使うか微妙ですが、裏にギミックを。。。と考えています。
ギミックって程じゃないけど(笑)
Posted by DCCいとう at 2012年04月14日 12:17
kiyo350zさん>
恥ずかしいですが目立ちますよね!
小さいフラッグを作ってメンバーさんのテントへ設置しましょうか?
目立つことしたら、気分的に盛り上がりますね?
Posted by DCCいとう at 2012年04月14日 12:19
ぶっち~さん>
だから~!ガレージメーカーはぶっち~さんがお願いしますよ!w
仕入れルートは何とかなりそうですけどね?

じゃ、次回キャンプで熱く語らいましょうか!?
Posted by DCCいとう at 2012年04月14日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガー名刺でも作ろうかな?
    コメント(6)