ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月10日

茂辺地に1人。

ソロキャンしたかったけど、週末はファミキャンに行くんで
寂しくソロデイキャンしてきましたw

目的は大和明日香さんにお借りしたテントの試し張り。
個人的に興味があり、函館にはなかなかないであろうGUIDE GEAR 10×10'を
大和さんのご好意で試す事ができました!ありがとうございます。


設営は参天らしく簡単でした!5分くらい。


おー、フロアも外せるんですね。

素晴らしい。更に興味出てきた。


窓があるんですねー!((((;゚Д゚)))))))
換気は下と上にあるから問題なし。

とは言う物の平日昼の茂辺地です。完全に1人しかいませんw

しかもこんな張り紙。


昼から用事があるからと、言い聞かせ速攻で撤収ですw

結果、個人的にはGUIDE GEAR好きだ。と分かりました♪( ´▽`)

ちなみにニュースで流れてた茂辺地水没って話はガセらしいです。




同じカテゴリー(2012年)の記事画像
大沼~茂辺地~大沼①
川下りキャンプ in 茂辺地②
川下りキャンプ in 茂辺地①
オートリゾート八雲 なう
ぶっち~さん送別キャンプ③
ぶっち~さん送別キャンプ②
同じカテゴリー(2012年)の記事
 大沼~茂辺地~大沼① (2012-11-20 00:08)
 川下りキャンプ in 茂辺地② (2012-05-31 08:40)
 川下りキャンプ in 茂辺地① (2012-05-31 08:26)
 オートリゾート八雲 なう (2012-05-12 22:00)
 ぶっち~さん送別キャンプ③ (2012-04-25 14:10)
 ぶっち~さん送別キャンプ② (2012-04-23 10:24)

Posted by DCCいとう at 21:03│Comments(4)2012年
この記事へのコメント
うほ!!
いいですね~guide gear!!
そう、ピルツには窓が無いんです!!
外の景色が分からないんです!!!
いいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

プーさんには会えましたか~?

僕は茂辺地はまだ、行ったことが無いんです~
今度、日曜日にでも、ご一緒しませんか~?
Posted by kiyo350z at 2012年05月10日 22:12
メガにも窓ありませ~ん。
でも、全然気にしたことないなぁ。

GUIDE GEAR 10×10'、なかなか良さげですね。
で、GUIDE GEAR 10×10'逝っちゃうんですか?
ちなみにお値段どれくらいかな。

茂辺地キャンプ場の浸水はなかったんですか。
ニュースの映像では堰から物凄い勢いで水が流れてました。
Posted by 車中泊車中泊 at 2012年05月11日 21:04
kiyo350zさん>
子供が小さいんで窓あるからラクかなぁと。
今ならまだ自由に動けますよ!行きましょ!
Posted by DCCいとう at 2012年05月12日 08:57
車中泊さん>
GUIDE GEAR良かったですよ。
お値段も個人輸入で1諭吉くらいで買えちゃうみたいです♪( ´▽`)

茂辺地水没の件は、ニュースは誤報だと担当課に言われました。キャンプ場も乾いてましたー!実際どーだったのかは、わかりませんね(;´Д`A
Posted by DCCいとう at 2012年05月12日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茂辺地に1人。
    コメント(4)