ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月25日

ぶっち~さん送別キャンプ③

記事が飛びましたが②の続きです。

就寝中、いとう1号の寝息は喘息ぎみ
ヒューヒュー、ゼーゼー若干聞こえ、
更には2時間おきに寝ぼけて目を覚ます事態が(^^;;

おかげで2人とも寝不足でした

翌朝は気温が若干低く、カヤッカーの皆さんの早朝カヤックは無しダウン
かわりに焚き火で火遊びしていたようです。

朝食は皆さん簡単に済ませます。

大和さんは青の洞窟だ!
ぶっち~さん送別キャンプ③
けど、、、クッカーの持ち手が折れる事故発生!汗

うまそうな匂いだったのに残念無念。 


その後、10名以上の来訪がありました。
ぶっち~さんを送り出すために集まる、素敵な仲間たちでした。
いい年こいて感動しておりました~T^T

その後、お昼頃にいとう1号の喘息発作が悪化し、不本意ながら
先に撤収。。。大和さん、ぶっち~さん、Sさんデカゴンの撤収が
出来ずにすいませんでした。次回、取り返します!

ぶっち~さんについての詳細はご本人のブログに
記載がありますが、夢に向かってまっしぐらっ!
ちょっと寂しくなりますが、頑張ってきて欲しいと思います。
私も負けないように人間磨きしときますよ!



同じカテゴリー(2012年)の記事画像
大沼~茂辺地~大沼①
川下りキャンプ in 茂辺地②
川下りキャンプ in 茂辺地①
オートリゾート八雲 なう
茂辺地に1人。
ぶっち~さん送別キャンプ②
同じカテゴリー(2012年)の記事
 大沼~茂辺地~大沼① (2012-11-20 00:08)
 川下りキャンプ in 茂辺地② (2012-05-31 08:40)
 川下りキャンプ in 茂辺地① (2012-05-31 08:26)
 オートリゾート八雲 なう (2012-05-12 22:00)
 茂辺地に1人。 (2012-05-10 21:03)
 ぶっち~さん送別キャンプ② (2012-04-23 10:24)

Posted by DCCいとう at 14:10│Comments(4)2012年
この記事へのトラックバック
4/21(土)~22日(日)の二日間、またしつこく東大沼キャンプ場へ行きました(笑)もしかすると、今年はいとうが一番多く大沼でキャンプしているかも!?違うかw先々週とは打って変わって、沼...
ぶっち~さん送別キャンプ①【DCC ナチュラム出張所】at 2012年04月25日 14:23
前回の続きです。いとう1号はカヌーが楽しいらしく、降りてまもなく間髪いれずにぶっち~さんにおねだり攻撃!2度目はいとう抜きの2人きりで沼散策♪ 途中で陸に上陸したり、沼に残っ...
ぶっち~さん送別キャンプ②【DCC ナチュラム出張所】at 2012年04月25日 14:25
この記事へのコメント
こんにちは~

私も人間磨き頑張ります!!むり??笑

やはり行けばよかったですね~
私なら事前(こぼす前にクッカーの異変に)に察知してお教えしますからね~ウソ
画像撮って記事にする人間なのでやはり人間磨きが要必要な人間です。。。爆

今週末まで人間磨いときますね~ちょっとでも・・・
Posted by yahyah at 2012年04月25日 14:49
こんばんは~(#^.^#)
喘息大丈夫でしたか~?
キャンプで寝不足~よくあることだけど、
辛いっすよねーf^_^;)

yahさんと一緒です(笑)
行きたかったな~
土曜日楽しみにしてます!
Posted by kiyo350z at 2012年04月25日 21:03
yahさん>
おもしろかったですよ~!いろんな意味でw
yahさんなら大和さんの事故を防げたはず(マジ?)w
いとうも同じくネタにしちゃうのでダメですね・・・^^;

今回はちょっと真面目にブロガーらしく写真を撮ったつもりでしたが
案の上、ダメでしたよw
Posted by DCCいとう at 2012年04月25日 22:12
kiyo350zさん>
こんばんわ~!
喘息はいつもより酷くならず治まってきました!
懲りずに今週末も行くと1号は言っておりますw

いつもならキャンプで寝るとスッキリなんですが、
さすがに今回は一酸化炭素中毒気味も相まって厳しかったかもw

土曜日、車中泊さんから預かったジャパンもって行きますよ~!
Posted by DCCいとう at 2012年04月25日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶっち~さん送別キャンプ③
    コメント(4)