ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月15日

2013年は、、、

2013年になり早くも2週間が過ぎましたが、、、
未だアウトドアらしい事は出来ていません(^^;)
正月休みにダッチオーブンでポットローストを作ったくらい。しかも大成功とはいかず(笑)

とりあえず1月中には野営するぞ!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
5/25-26の出来事
キャンプ道具と考えてます
認定証もらった~
大沼現状レポ
思わず漏れる声
道南のキャンプ場OPEN予定 3/23現在
同じカテゴリー(雑記)の記事
 5/25-26の出来事 (2012-05-26 19:59)
 東大沼に洗濯機? (2012-05-15 17:57)
 キャンプ道具と考えてます (2012-05-09 20:02)
 セブンよ、、さらば (2012-04-23 19:59)
 認定証もらった~ (2012-04-20 10:10)
 ブロガー名刺でも作ろうかな? (2012-04-13 15:53)

Posted by DCCいとう at 10:28│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
こんばんは~
久々の更新ですね~笑

僕も今年は始動が遅いです・・・涙
休日出勤終わったらゆっくり大沼でやりましょう~♪

焚き火に、お酒、のんびりやろうぜぇ~~~!!♪
Posted by yah at 2013年01月15日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年は、、、
    コメント(1)