ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月20日

大沼~茂辺地~大沼①

去る11/3 道南大沼へ行きました。
まずは東大沼キャンプ場へ。残念ながら倒木が発生し今季は野営不可の状況。早期復旧を求む!

チョコちゃんと合流し、昼飯食べてエネルギーチャージ(*'▽'*)


腹ごしらえを終え、小沼のポイントへ移動、、、
目的はカナディアンカヌー(*^ー゚)
チョコちゃんに教えて頂き、すこしまともに漕げる
ようになったかな?経験あるのみかなー。


その後、チョコちゃんと茂辺地に移動しDCCキャンプに合流!
すでにsato-pさん夫妻、菜々子さん&しゃちょーさん夫妻、ぶっちー氏、翌日仕事のkiyo350zさん、さらに翌日仕事のyahさんが野営してました。
遅れて参加しましたが、相変わらず楽しいキャンプ(笑)
飲んで笑って食べて笑ってとある意味、大忙し( ´艸`)



焚き火したり。寝たりw

いまだお会いしたことの無かったtk-QFNさんに、お会いできたのは、嬉しくもビックリな出来事!tkさん!懲りずにまた遊んでくださいね( ^o^)ノ

菜々子さん&しゃちょーさん夫妻から鍋ラーメンの差し入れ。まじ旨かった~! また食べたいランキング急上昇です★ありがとーございました(*'▽'*)

その後、雨に当たったり。
やはりとっさの応急対応が出来ると強いね!
ぶっちー氏のタープ増設のおかげで助かった★ありがとーございました(*'▽'*)

楽しい宴から我がテントへ戻り就寝 Zzzz...



同じカテゴリー(2012年)の記事画像
川下りキャンプ in 茂辺地②
川下りキャンプ in 茂辺地①
オートリゾート八雲 なう
茂辺地に1人。
ぶっち~さん送別キャンプ③
ぶっち~さん送別キャンプ②
同じカテゴリー(2012年)の記事
 川下りキャンプ in 茂辺地② (2012-05-31 08:40)
 川下りキャンプ in 茂辺地① (2012-05-31 08:26)
 オートリゾート八雲 なう (2012-05-12 22:00)
 茂辺地に1人。 (2012-05-10 21:03)
 ぶっち~さん送別キャンプ③ (2012-04-25 14:10)
 ぶっち~さん送別キャンプ② (2012-04-23 10:24)

Posted by DCCいとう at 00:08│Comments(6)2012年
この記事へのコメント
お疲れ様です~!

楽しいキャンプだったけど、朝焚き火できなくて
無念でしたー

帰りに自動車道から見た景色は綺麗で、天気よすぎて帰りたくなかったです…(涙)

またやりましょう~(*≧∀≦*)
Posted by yah@携帯 at 2012年11月20日 16:06
大沼でご挨拶を!と思って寄ってみましたが
夜には合流する事になって
道南のイケメンに囲まれて楽しい夜でした~
今度は、カヌーでもご一緒したいです。
Posted by 菜々子 at 2012年11月21日 09:17
この回にピンシェル出すべきでしたねw
まぁでもあれはあれで楽しかったですが・・・
Posted by sato-psato-p at 2012年11月21日 09:34
yahさん★
楽しかったすねー( ^o^)ノ
激務のなか、野外に飛び出すyahさんには感服します!(笑)
Posted by DCCいとう at 2012年11月23日 11:48
菜々子さん★
ひさびさの再会、嬉しかったらです!
イケメン、、いましたか?(笑)
多分、居たのはアウトドアバカかと(゚Д゚)
Posted by DCCいとう at 2012年11月23日 11:51
sato-pさん★
ピンシェル未体験っす!
寒さも厳しくなるから、これからのシーズンはピンシェルさん大活躍?!
Posted by DCCいとう at 2012年11月23日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大沼~茂辺地~大沼①
    コメント(6)