ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月26日

5/25-26の出来事

川下りキャンプレポはパソコンが復帰してからやりまーす(´Д` )

5/25 夕飯を食べた後、急に友人の経営する居酒屋に行きたくなった。思わずTwitterに呟いたら、船酔いチョコさんが呼応。そのまま居酒屋へGO!


うまし。函館市赤川の居酒屋かまだ、よろしくね。

0時頃に帰宅、即寝る。

翌朝は5時に起床!理由はこれ。


はい、わかりませんよね?ww
ペグケースとスズランテープで運動会の場所取りです!たまには父親らしく頑張ろうと思いましたが、私より早く並んでた親御さん30名、、、参りました(´Д` )

なんとか場所も取れました!明日の運動会がんばれよー♪( ´▽`)

帰宅7時。眠いが天気予報に反して快晴だ。朝食と洗濯を済まし家族でお出かけだー!

ぶーん


北斗市、きじひき高原へ。


更に上にあるパノラマ眺望台からパシャり。
駒ケ岳&大沼が眼下に見えるー!

今度は下り、匠の森へ。
アスレチックとトイレとBBQコーナーがあるが、今日は遊んだだけ。


楽しかったが、またコレ。

まぁ、山だし普通なんでしょうね。

腹減ったコールが家族から沸き上がる。
個人的に大好きな蕎麦屋へ。
仁山の蕎麦小屋さん。これまたうまし。

駐車場でキレイなの見つけた!

草花はわかりません。やはり本でも買うか。知りたい。

そのまま東大沼野営場へ。

またまたチョコさんに会う。
今日はカナディアンカヌーの練習だそうです♪( ´▽`)

色々と楽しかったよー!帰りがてら息子達の散髪です!

次男が『ATSUSHIになりたい!』と言い出す。

まさかの丸坊主w

知ってるかた、実物をみて笑ってくださいw

アクティブでは無い休日ですが、楽しかったでーす!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
キャンプ道具と考えてます
認定証もらった~
大沼現状レポ
思わず漏れる声
道南のキャンプ場OPEN予定 3/23現在
wiggle 来ない
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2013年は、、、 (2013-01-15 10:28)
 東大沼に洗濯機? (2012-05-15 17:57)
 キャンプ道具と考えてます (2012-05-09 20:02)
 セブンよ、、さらば (2012-04-23 19:59)
 認定証もらった~ (2012-04-20 10:10)
 ブロガー名刺でも作ろうかな? (2012-04-13 15:53)

Posted by DCCいとう at 19:59│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
ぐふっ!
また随分と夏を先取りな髪型に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
運動会はどうでしたか~?(^O^☆♪
きじびき公園も僕はまだ、行った事無いんで、
是非是非、またDCCオフキャン企画して下さいね!!
Posted by kiyo350z at 2012年05月29日 20:52
kiyo350zさん
実物は更に笑えますよw
また庭で打ち合わせしますかー?
Posted by DCCいとう at 2012年05月31日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/25-26の出来事
    コメント(2)