ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月05日

大沼現状レポ

先日、下見してきた大沼です。


小川はサラサラ流れ始めました!


自販機はいまだ、ジュース取り出し不可能w 買えねぇや


土が出てますが、一部のみ。しかも傾斜ある場所だけ。


カヤッカーの皆さん、残念ながら沼はこんなんでしたorz


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

北海道の道南地区のキャンプ好きコミュニティサイトやってます。
http://www.d-campers.com 無料メンバー登録はこちらから!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
5/25-26の出来事
キャンプ道具と考えてます
認定証もらった~
思わず漏れる声
道南のキャンプ場OPEN予定 3/23現在
wiggle 来ない
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2013年は、、、 (2013-01-15 10:28)
 5/25-26の出来事 (2012-05-26 19:59)
 東大沼に洗濯機? (2012-05-15 17:57)
 キャンプ道具と考えてます (2012-05-09 20:02)
 セブンよ、、さらば (2012-04-23 19:59)
 認定証もらった~ (2012-04-20 10:10)

Posted by DCCいとう at 10:36│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
写真UPありがとうございます~。
沼の氷が解けるには、大分かかりそうですねww
未だに雪降ってますからね~。

キャンプは出来そうっすね。
Posted by ぶっち~ at 2012年04月05日 10:51
7日にはもう少し融けていることを期待してます。
一応スコップ持って行ったほうが良いのかな。
スノーシュー使うほどではないみたいですね。

みなさんお泊りなんでしょうか?
2~3人だったらちょっと狭いけどメガを宴会場にしようかと思ってたんですが、4名以上だとさすがに窮屈かも。
宴会場(Luxe Oasis family )持っていきましょうか?
Posted by 車中泊車中泊 at 2012年04月05日 18:35
ぶっち~さん>
まだかかりそうですね。
ほんとに4月なんでしょうか?ってな天気です^^;

キャンプはもちろんOKでしょう!
7日お気軽キャンプやりましょ~!
Posted by DCCいとう at 2012年04月05日 21:47
車中泊さん>
期待するしかないですね~。
さほど積雪がある感じではなかったんですが、暖かさで
足元がゆるくなってましたんで、ちょい掘りが必要かもしれませんね。
私はスコップ一応、もって行きますよ~。

ちなみにいとうは参天デビュー予定なので泊まります。

わかりにくいのでブログに7日大沼キャンプネタでUPおきます。
Posted by DCCいとう at 2012年04月05日 21:50
もう少しデスね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、みんなで宴会したいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
晩酌~♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by kiyo350z at 2012年04月05日 21:51
kiyo350zさん>
春間近なんですが、今日もまた雪ですねー(^^;;
新しい職場、たまーに通りますよ( ´ ▽ ` )ノ たぶんチビが行くと思いますんでよろしくお願いしますw

kiyoさん、今週末も忙しいすよね?
大沼にいますから気が向いたら!
Posted by DCCいとう at 2012年04月06日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大沼現状レポ
    コメント(6)