ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月31日

28年前?!

古いアルバムを見ていたら、こんな写真が出てきました。


私が5歳の時の写真です。マリオのシャツと短パン、鉄骨テントが時代を物語ります(笑) 初めて自分用の火器を与えてもらった頃だと思います。

後ろの風景を見ると大沼の様な気がしますね。違うかな?

当時は親父が金曜日にシゴトから帰宅すると、『キャンプ行くぞー!』と出かけたもんです。カムリにキャリアを付けて、キャンプ道具を積み込み、ブルーシートとゴムバンドで留め、走り出す。車内ではカセットテープをかけてキャンプ場へ向かったなぁ。子供の頃は大沼ですら遠く感じてましたね。

そんな私も一応、父親になり子供達を野外へ連れ出しています。なんか不思議だなぁσ(^_^;)



同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
5/4-5/5 ステキな出来事!
雨の大沼、おはよう。
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 5/4-5/5 ステキな出来事! (2013-05-09 00:19)
 雨の大沼、おはよう。 (2013-05-05 06:05)

この記事へのコメント
ぐふっ!
お兄ちゃんにソックリ!!
やはり、大沼は昔の方が、砂浜部分広い感じしますね~(笑)
Posted by kiyo350z at 2012年05月31日 13:27
kiyo350zさん>
ぐふっ!ってw
そんなに似てますか~?! 弱弱しそうな感じとか?

大沼だと思います。砂浜部分は今ほとんど無いですからねぇ。
Posted by DCCいとう at 2012年06月01日 10:12
ぐふっ!w

一号にくりそつww

子供は親父になり、親父は子供にかえる、ですww
Posted by 大和明日香大和明日香 at 2012年06月09日 11:17
おひさしぶり~

確かに似てますね~・・・
私はすでに子供に帰っております♪

今週末は姪っ子の運動会、来週は会社の釣り部の活動・・・
しばらくはキャンプいけないです。・。・

でもようやく復活の兆しがありますよ~~~
Posted by yah at 2012年06月10日 07:39
大和さん☆

なるほど、、まさしく子供に帰ってるかもw
Posted by DCCいとう at 2012年06月12日 22:58
yahさん☆

やっぱり子供に帰っちゃうんですねw
復帰パーティーキャンプやらなきゃ!?
Posted by DCCいとう at 2012年06月12日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
28年前?!
    コメント(6)